へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP3 前編

二週に渡って行われることになったアニソンスペシャル第三弾。
angelaの「蒼い春」をはじめ相変わらずNHKの本気を感じるラインナップだったが、一番ヒドかったのはわざわざナレーションに杉田智和を持ってきたことだ!! もはやそれアニソン関係ねーだろ!!
水樹奈々は次回の田村ゆかりとのリリカルコラボがメインのようだが、ライブでハートキャッチしている様子が放送。着ぐるみブロッサムはむしろ水樹奈々が中に入るべきなんじゃ・・・。