へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #23

Crush Tears I
裏切りのミラと対決。
結局、ミラは八百長やってダン達を勝たせる作戦だったわけだが、洗脳された爆丸って普通に奪って逃げるだけじゃ駄目で必ずバトルしないといけないんだったっけ?
バトルのエネルギーで施設破壊をする都合もあったんだろうけど、それにしてもミラの悪女演技がわざとらしいうえに回りくどくて笑った。
しかし、そんなミラの真意に気付かずダンに教えられて驚いていた直後に「オレはミラを信じていたぜ」とか言い出すエースもカッコ悪かったなー。
そこはミラの真意に気付く役、ダンじゃなくエースで良かったんじゃないの?