へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

RAINBOW 二舎六房の七人 #19

RAINBOW 二舎六房の七人 [DVD]
マリオ達の活躍でジョーを救出したもののコンサートには間に合わず、しかし全てを失ったかに見えたジョーにせめてもの奇跡が起こる。
ケンカシーンはキャベツがえらい強くて驚いた。確かにパワーキャラっぽかったけど今まで具体的にそれを見せるシーンあまりなかったからなぁ・・・。
実は良い人なのかと期待していた女社長が全責任をジョーになすりつけて逆ギレしたのには、やっぱり大人なんて信用出来ねーと改めて思わされた。まあ女社長と一緒にいる限りベッドインがセットなんだろうからジョーにとっては良かったのかも知れないが。妹と再会出来た以上もはやババアに用はない!!
それと、最初聞いた時には微妙だと思ったジョーの歌声が今回は本当に上手くて感動した。この前は発展途上だからわざと音程少し外してたのか?