へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

祝福のカンパネラ #6

祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray]Coccarda祝福のカンパネラ Portable(DXパック)
騎士団の慰労パーティー会場に現れたモンスターと対決。
とりあえず、こんな突発的トラブルに弱い騎士団でこの国は大丈夫なんだろーか?
いくら信頼のおける知り合いだからとはいえ宝物庫の警護を委託するとか凄いな。
基本はチェルシー回で、パーティーで着飾ったり酔っ払って寝込みをレスターに襲われかけたりする様子はエロ可愛かった。つーか、むしろ襲えレスター。
ただ、ニコ動のコメントでも大騒ぎだったがレスターと一緒に宝物庫警備していたはずのニックはどこいっちゃったの!? ずっと斧見てたのか・・・?