へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夢色パティシエール #45

夢色パティシエール 7 [DVD]
ドイツの城でオジョーチームと決着戦。
アンリ先生の計らいによってヨーロッパ中を旅行させられたことをスイーツに活かせるかどうかが鍵という話になっていたのだが、その仕掛けって旅行費とか学校側が全負担なんだろーか? それともアンリ先生のポケットマネーなのか? いや、オジョーチームはマイヘリコプターで移動していたのでまさか生徒負担!? どれにしろ面倒くさいことするなー、アンリ先生・・・。
最終的にチームいちごが決勝戦進出となったが、オジョーは特に自分のポリシーを反省する気配はないのね。