へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)オオカミさんと七人の仲間たち #8

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]オオカミさんと七人の仲間たち 第2巻 [Blu-ray]
キャラクターソングアルバム オトギソングス BEST10
三匹の豚との壮絶なバトルを描く特別編と、ねずみの嫁探し。
アバンとCパートの豚編はネタで終わらせるには勿体ないほどの気合いの入り方だった。
本編の方も嫁探しのついでのパロネタが満載で、川澄綾子のメイドキャラなら必ず言わせたい例のセリフとかJ.C.STAFFの職権乱用ゲストキャラとか色々と楽しかった。
しかしあのゲストキャラ、両方とも長井龍雪作品なのに何で絵コンテ担当は前回だったんだ・・・!?
というかオオカミさんと大河の髪型が似てるとずっと思っていたのだが、実際比べるとそうでもないのか?
あと、ナレーションの白井さん発言には謎の感動があった・・・。