へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #21

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 3 [DVD]
りんごママが友達の赤ちゃんの世話をすることになって、七人の弟が荒れる話。
とにかく赤ちゃんの世話をしながらも息子達の動向も完璧に把握しているりんごママの母親スペックの高さに恐れ入った。
さすがに七人同時に赤ん坊を育てていたのは伊達じゃないんだなー。
ところで、どうでもいいけど赤ちゃんの母親の店の手伝いをするのに変身したのに、話の展開無視してバンクライブがフルだったのは何でだろう?