へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #46

エクセレントモデル あにゃまる探偵キルミンずぅ 御子神リコ あにゃまる探偵キルミンずぅ 8 [DVD]
再び公園でアニマリアン化ガスが撒かれるなか、ついにミサママが探していた棺を発見。
今度こそクライマックスらしく急展開・・・と思ったら、またカノンはリコ達の変身シーン見逃すわ棺の中身はカジキだわ、相変わらずシリアスになりそうでならないな!!
棺のなかに眠っていたらしいカノンの祖父を目覚めさせる儀式も凄かった。そのまま棺を中身ごと料理するのかと・・・!!
一応、二ツ木と電話越しの緑川カノンパパが共犯でミサママを騙していることは発覚したが、棺の祖父を目覚めさせたくないらしいのはともかくカノンの監視まで行っているということはコウモリアニマリアンそのものに何か秘密でもあるんだろーか?