へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

RAINBOW 二舎六房の七人 #21

RAINBOW ~二舎六房の七人~ VOL.2 [DVD]
バレモト、家族も友人も捨てて娼婦との恋に走る!!
すっかりバレモトも丸くなったなぁ・・・と油断していたらこれだよ!! あれだけ絆を深めていた仲間から金を騙し取るクズっぷりには本気で引いたぞ・・・!!
しかし考えてみればバレモトって本来はそういう奴だったもんなー。女を知って地金が出たのか・・・。
騙されていたことを知ったヘイタイがバレモトを挑発しながらフルボッコにするシーンは、男臭さが滲み出ていて凄かった。
バレモトを諌める為とはいえ娼婦に対するあの偏見全開の物言い、今回ばかりは冒頭の注意書きはあって良かった・・・。
ただ、それでも女への想いを捨てないバレモトを「男になっていた」で済ませるのはどうなんだろう? 男は男でも果てしなく駄目男だぞあれ。