へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

みつどもえ #7

みつどもえ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] まさか三卵性!?
OPに謎のSEが追加。
どうも次回からは元に戻るらしいので、ガチレンジャー回に合わせたネタなのか? それにしてもわかりにくいことを・・・!!
というわけで、ひとはがガチレンに目覚める話と佐藤くんが好きでしょうがない隊本格始動。
四話とも勘違いが勘違いを呼ぶなかでキャラがひたすら暴走していくという、この作品の定番パターンが固まってきた時期の話で、作り込まれたコントのような構成的な感動がある。ネタは変態だけど。
好きしょ隊は今のところ茅原実里の緒方が目立っているけど、この先の井口裕香の腹黒詩織にも期待。地味な三人目は誰かと思ったら・・・ええと、アスクールの方!!