へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #22

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 2 [DVD]
特撮ヒーロー、トビウオマンのファンのクラスメイトと一緒に夢世界でトビウオピンクになる話。
とりあえず、サングラス男がトビウオの被り物をしているだけのトビウオマンのデザインの投げやりっぷりがヒドい!! しかしそんな格好なのに意外とカッコ良い!! 主題歌もわりと良い感じだったなー。
それにしてもトビウオマンの夢世界に紛れ込んだ理由がまったく明かされなかったんだけど、そんなことは別にどーでも良いんだろーか・・・?