へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

人造人間キカイダー THE ANIMATION #8

人造人間キカイダー THE ANIMATION DVD-BOX
マサルと仲良くなった熊&双子ロボが破壊されてマサルがキカイダーに八つ当たり。
切ない話になるべきなんだろうけど、いくら子供とはいえマサルがあまりにもハタ迷惑過ぎてまったく同情出来ないのが残念だった。
というか友達になったって言ってもマサルが勝手にそう思い込んでただけだしなー。もうちょっと相手側に感情移入が出来れば良かったんだけど、熊と双子がバラバラになって合体するなんて形状の連中にどう入れ込めば良いのか・・・。
ジローとミツ子さんの夕焼けデートや戦闘シーンなどはビジュアルに見応えがあった。