へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #98

イナズマイレブン21 [DVD]
イナズマジャパンVSアメリカ代表ユニコーン、一ノ瀬の決死のプレイで一進一退の激闘に。
一ノ瀬の事情を知らないアメリカの偽鬼道&何人目だかの中村悠一の明るいノリがどうにも気になったのだが、最後にこの二人の見せ場がきたかー。あと、アメリカ代表はキーパーだけ何であんな過剰にアメリカを意識してるんだ!? ガンダムマックスターみたいなアメリカ観だよな・・・。
円堂と一ノ瀬の戦いが、一ノ瀬の事情を聞いてしまっても湿っぽい流れにならず続きそうなのは良かった。
ここにきて円堂が手を緩めるような展開はあんまり観たくないしなぁ。
それと、風丸と吹雪の新合体技。これもやっぱりゲーム版キャプ翼ネタなのか?