へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #48

エクセレントモデル あにゃまる探偵キルミンずぅ 御子神リコ あにゃまる探偵キルミンずぅ 9 [DVD]
二ツ木と一緒に消えたカノンを追ってきたらケンが人間に戻れなくなったせいで何か三角関係がややこしいことに。
相変わらずのドタバタを繰り広げながらも着実に話がまとめに入っている感じが寂しいなぁ・・・。ママはともかく御子神パパまで二ツ木のターゲットになって最終決戦地に招かれるとは。パルスとの対話からしても、アニマリアンと人間の関係を考えるうえでパパが重要キャラになってくるのかな。
必死にケンを救おうとするリコとそれを見つめるカノンの構図はカノンが切なくてたまらなかった。
あくまでリコのケンへの感情は直接的に語らずに、カノンの受け取り方で三角関係構図を進めていく作りが地味に上手いな。
で、次はラス前、温泉回。・・・って何でだ!?