へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夢色パティシエール #48

夢色パティシエール 8 [DVD]
チーム天王寺敗北の衝撃と、アンリ先生の鬼畜な正体!!
まあ確かにアンリ先生が他の美人弟子とイチャイチャしているのを目撃しただけでグダグダになる天王寺さんのメンタルの貧弱さは問題だが、それにしてもグランプリ審査員の身でありながらフランスチームと共謀して天王寺さんにハニートラップ試練を与えた挙句に夜の女子部屋に音もなく現れて非道な駄目出しをするアンリ先生のダークサイドには本気で戦慄した!!
いやもう、今後どんな種明かしがされてアンリ先生やっぱり良い人でした展開が待っていたとしても好感度が回復することは有り得ないな!!
っていうかフランスチーム、アンリ先生自ら才能のある生徒を集めたという話だけど、何でそれが美人揃いな挙句に試合中エロい格好でスイーツ作りしてるんだ!? アンリ先生の趣味としか思えないんですけど・・・。
ともかく第一期クライマックスにきて異様な形で盛り上がりを見せているのは楽しい。しかしここにきてオジョーが大活躍なのは何でなんだろう。