へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

伝説の勇者の伝説 #12

伝説の勇者の伝説 第1巻 [Blu-ray]伝説の勇者の伝説 第2巻 [Blu-ray]
Last Inferno 光のフィルメント(初回生産限定盤)(DVD付)
義父をも騙して敵対貴族を皆殺しにする汚れ仕事を遂げたフロワードだったが、そこを想定外の敵に襲われた挙句にクラウに助けられツンデレされることに。
以前ライナをうっかり襲っちゃった時もそうだったが、恐るべき切れ者というキャラ設定のわりにはドジっ子みたいな扱いされるよなー、フロワード・・・。
クラウとのカップリングが鉄板化したのはそっち方面の要素を満たすには良かったっぽいが。
貴族虐殺シーンはすっかりお約束のグロ全開描写。見た目もそうだが音がクるな・・・!!
あと次回予告の「北の勇者王」に、ダイ大なのかガガガなのかはっきりしろと思った。