へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #25

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 3 [DVD]
物凄く勘の鋭い少年探偵団にリルぷりの正体が見抜かれそうになる話。
魔法少女の変身を隠すのに、魔法少女オタほど厄介な相手はいないな!!
好きなアイドルと同級生を魔法少女妄想で同一人物だと自信満々に言い切れるあいつはプロだなー。
一人だけ口調が「だお」なのも、名前が他が金田一や明智なのに対して乱歩っていうかコナンなのもポイント高かった。
で、リルぷりの正体は守ったものの今度はりんご達がクリスの正体を知ることに。
今回はWishもクリスも高いところから現れたり落ちたり大変だったな・・・。