へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハートキャッチプリキュア! #34

ハートキャッチプリキュア!【5】 [DVD]エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサムエクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアマリンS.H.フィギュアーツ キュアブロッサムS.H.フィギュアーツ キュアマリン
「ハートキャッチプリキュア!」挿入歌シングル(いつきとゆりのテーマ) 『Power of Shine/MOON 〜月光〜ATTACK』
作監馬越嘉彦によるキュアムーンライト復活祭り。
もう、キュアムーンライトだけで良いんじゃないかな・・・を地でいくムーンライト無双ぶりが素晴らしかった。
全編に渡って超絶馬越アクション全開で、単純にアクションものとしても凄まじい完成度だったなぁ。
ムーンライトの強さを、派手なビジュアルだけでなく小技や動きの一つ一つで表現する入念さには感心した。
しかしムーンライトVSダークの空中激突の辺りは完全に少女アニメの領域を逸脱していて、本当にここまでやっちゃっても許されるようになってるんだなと改めてこの作品の懐の深さを思い知った気がした。
あと、妖精との別れのシーンやラストのメガネ反射できちんとゆりの可愛いところも押さえていたのは良かったな。