へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット てぃんくる☆ #28

オーディションに落ちたミリアを励まそうと単独ライブを計画したら公開羞恥イジメみたいになっちゃってミリアの心が絶望に染まる話。
まるでジャイアンリサイタルをスルーするように、あかり達以外の面々がミリアのライブをすっぽかす様子は非常に痛々しかった・・・。
先生達もいつも暇そうなくせに何でこんな時に限って緊急会議? 本当に会議だったのか!?
パートナーとの絆を確かめ合ってのミリアのキャラソンクライマックスは普通に良い感じだった。ちゃんと竹達彩奈はミリアの演技で歌えるんだなー。
それと今回、ガーネットとサンゴの漫才ネタが妙に完成度高くて面白かった。
平野綾は最近こういう演技の方が歌ってるよりよっぽど活き活きしている!!