へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット てぃんくる☆ #30

ジュエルペット きらぴか☆ソング
お母さんの誕生日にあかりの長年蓄積されたコンプレックスが大爆発!!
頑張って描いた自作のマンガを差し出すタイミングを逸して「私よりお姉ちゃんの方が大事なんだ!!」とついに本音をぶちまけてしまうあかりの姿があまりにも生々しくて心にグサっときた・・・!!
いつか、こういうエピソードはあるんじゃないかとは予想していたが、実際観てみると本当にあかりはネガティブぼっちだなぁ・・・。
しかしだからこそ、その後のお母さんとの和解は素直に感動的だった。
ただあの思い出の写真のコメントから察するに、お姉ちゃんは出来が良くてあかりは駄目っ娘可愛いという立場なのは別に変わらないんだろうな。
大体、今回の原因はそもそもお母さんへのプレゼント代を使い込んだあかりが悪いわけで。