へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #34

ルノ&ミラVSミレーヌ&リンク。
第二期初のルノのバトルということで、髪や服が良く揺れていたりミレーヌの攻撃で濡れ濡れになったり作画的には見どころが多かった。
しかしこの前のアリスVSチャイナに続いて満を持してバトルに復帰したキャラが展開の都合上噛ませ犬にしかならないっていうのは哀しいな・・・。
特に今回、バトルに突入した経緯がいきなりカレー食いたいと言い出したダンの為にルノが勝手に抜け出して・・・というものだったので、結局ダンのせいでルノがとばっちり受けたようにしか思えなかった。
地球でのミレーヌとリンクの様子は、ウェディングドレス着るのかと思わせて新郎の方になってしまうミレーヌがそれはそれで意外と可愛かった。
リンクの方はすっかり地球に適応しているようだが、こいつのアリスとの因縁伏線ってどうなってるんだろう・・・?