へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

新ゲッターロボ #3

新ゲッターロボ Blu-ray BOX [Blu-ray]
武蔵と弁慶が合体した破戒僧、武蔵坊弁慶登場。
原作とはまったく違うキャラのはずなのに何の違和感もないなー。むさ苦しいがどこか愛らしい三枚目キャラも馴染んでいて魅力的。
前回までの完全にイっちゃった雰囲気も武蔵坊のおかげでだいぶ緩和されていた印象。まあ、鬼になってしまった和尚様の頭を泣きながら握り潰したりとかはしてたけど・・・。
バトルシーンは、オープンゲットから水面走りながら再合体という流れがゲッター本来のスピーディーなカッコ良さを見せていて良かった。