へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)百花繚乱 サムライガールズ #4

百花繚乱 サムライガールズ 第一巻 [Blu-ray]百花繚乱 サムライガールズ 第二巻 [Blu-ray]恋にせっせ通りゃんせ
TVアニメ 百花繚乱 サムライガールズ キャラクターソングミニアルバム
宗朗の唇を狙って幸村と千姫が火花を散らす話。
キスするとマスターサムライとして覚醒するというネタを正しくラブコメに落とし込んでいて、ヒロイン達の元気な動かし方と相俟って魅力的。
しかしデコビッチって、それは何かこういろんな意味で禁句なんじゃないのか!?
寿美菜子の「夜這いデコビッチ」の発音は素晴らしかったけど・・・。
相変わらず、作画・・・というかアングルと背景と効果で常に飽きさせない画面を作っているのも面白かった。