へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

10/27日アニメニュース

月曜ぶんと先にヘタリア。まあヘタリアは本来月曜配信なんだけど。
ミルキィホームズはニコ動視聴。最初に月曜・・・というか日曜深夜四時のニコ生配信でも観たのだが、その時でも視聴者数が四千超えてて驚いた。
ポケモン、ミンキーモモ、ナデシコ、ゴーショーグンなどを手がけた脚本家の首藤剛志氏、死去
当初、倒れたとのニュースの方を上げていたのですが、すでに死去を伝える記事もあったので差し替え。
・・・細かい部分は続報待ちですが、本当だとするととにかく残念。
WEBアニメスタイルのコラム、色々と勉強になるとともに身体ボロボロにしながら走っている生き様が伝わってきて好きだった・・・。
劇場版 「ストライクウィッチーズ」 制作決定!
島田フミカネツイッター発言。劇場の大スクリーンで・・・ズボンが!?
「いっしょにとれーにんぐ026」公式サイトプレオープン
筋トレ用アニメ「いっしょに」シリーズ第3弾は“お風呂”
いっしょにとれーにんぐ026(おふろ) [DVD] いっしょにとれーにんぐ026(おふろ) (DVD+microSD)
こ、この発想は・・・!! っていうかエロアニメとしてクオリティが飛躍的に上がっているように見えるのだが、予算増えたの?