へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)えむえむっ! #4

えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]More-more LOVERS!!
TVアニメ えむえむっ! 美緒様CD
ドM治療の名目で美緒と擬似デートすることになったものの、裏には美緒の事情が。
四話目にしてようやくメインヒロインのターンがやってきたか・・・。
それでも擬似デートネタ自体が嵐子の時と被ってるし、美緒の事情も結局深いところまでは明かされなかったのでまだ美緒は温存されている感じがするが。
後半、美緒の熱が発覚してからの展開も、病院近かったのかも知れないけど何で救急車呼ばずに雨のなかを走ってるんだかが良くわからなくて今一つ乗り切れなかったなぁ。
カッコ良さを増していく太郎や、とっくにデレているようで巧妙にその辺を隠していく美緒の見せ方なんかは良かった。
あと今回の女装のうえにメガネメイドという原型なさ過ぎる辰吉は、まったく誰だかわからなかった・・・!!