へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 #2

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
前編、見逃したっていうか放送されること自体を見落としていた。
なので後編は気をつけようと思っていたのに放送直前になって思い出してバタバタ・・・。
ともかく「☆☆☆」の特別編二話目、ゆのの里帰りとひだまり荘の庭でバベキュ!!
里帰り回はいかにも特別編らしい内容ながら、甘々な家族の絆を通じてゆのを娘として愛でる演出が光っていて楽しかった。
しかし、この作品を親父視点で観てしまうのは何かヤバい領域に入っている気もするなぁ・・・。
バベキュ回は、途中からまさかの夏目メインに。珍しく報われて幸せそうにツンデレする夏目が非常に可愛かった。
それと久々に小見川千明のなずな演技を聞いたのだが・・・本当に、何でなずなで得た演技力が他のキャラにはまったく反映されないんだ!?
特別編が放送されたということは第四期への期待も高まるけど、それはひとまず例の魔法少女が終わってからかな。