へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夢色パティシエールSPプロフェッショナル #5

夢色パティシエール10 [DVD]
みんなでスイーツ王国で冒険する話。
冒頭からスピリッツ達があのOPテーマを歌い踊っているという状況から始まって何ごとかと思った。
今回はスイーツ王国が舞台なのでデフォルメキャラによるギャグ展開がメインにはなっていたものの、後半にはいちごと樫野の濡れ濡れラブコメイベントもあったり色々と盛り沢山ではあったなー。
特に妙に良く食べるシーンの多いスピリッツ達と、カッシーとの差別化でネタ扱いされる樫野が楽しかった。
しかしこのエピソード、一話で終わらず続くのか・・・。