へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #31

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 4 [DVD]
ハロウィンとか特に関係なくご町内仮装祭りに参加する話。
・・・いや、本当に何でハロウィンって言わないで仮装祭りなんだろう? 文化的な配慮とかそういうの?
魔女っ娘コスプレした姉妹の話やそれに絡んでくるビビの意外な一面など、お祭りを通じてのドタバタを相変わらず悪人のいない世界観で見せていく展開はなかなか上手かった。
ラストにちらっと今までのゲストキャラを再登場させていたのも良かったな。ヒーローオタの娘はぜひ本編で復活願いたい・・・。