へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

神のみぞ知るセカイ #5

コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵神のみキャラCD.1 高原歩美 starring 竹達彩奈神のみキャラCD.2 青山美生 starring 悠木 碧神のみキャラCD.くれよん 飛鳥 空 starring 櫻井 智
神のみぞ知るセカイ ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
神のみキャラCD.3 中川かのん starring 東山奈央
正統派のアイドルがこんなにヤンデレなわけがない。
というわけで日本シリーズで大幅に放送時間延長したあとの中川かのん編、開始。まあ深夜3:20なんて以前なら全然問題なかったんだけど・・・。
本編は、やるだろうとは予想していたが繰り返しキャラソン流しながら進行。
かのんの仕事風景にしてもステージ上での振り付けにしても、映像的な完成度は高いので退屈はしなかったが、最後にCMでアルバムの発売まで発表されたのには驚いた。どれだけ売る気満々なんだ・・・!?
かのん役の東山奈央は他にはスタドラに出ているくらいの新人らしいけど、歌も演技もアイドル役らしい可愛らしさがあって良かった。
他のヒロインがわりと人気声優で固められているのを考えると、このキャラソン攻勢からしても今後のイチオシってことなのかな?