へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アマガミSS #18

アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)エビコレ+ アマガミ(通常版)
TVアニメ「アマガミSS」キャラクターイメージソングス For You・・・
桜井梨穂子編、二話目。
いつもはクライマックスイベントの創立祭&クリスマスがもう終わった!? ついにエンドレスクリスマスを突破したのか・・・。
アバンのスケートデート、創立祭での和服姿など、梨穂子の可愛さはこれでもかと強調されていたが、同時にまだあくまで幼馴染というポジションのまま推移しているのも甘酸っぱさが増していて良かったな。
しかし胸を揉んだら肉まんすらまともに食えなくなる橘さんの妄想力は凄まじいな・・・実は子供の頃からナチュラルにおっぱいソングを歌うド変態だったことが発覚して深く納得したが!!
あと茶道部の先輩二人が本当に良キャラ過ぎる。この二人の攻略ルートないの!?