へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット てぃんくる☆ #33

ジュエルペット きらぴか☆ソング
感動の最終回。果たしてあかりちゃんは完璧な姉に寝取られた祐馬くんを取り戻すことが出来るのか!?
いやマジで最初から最後までクライマックス過ぎてラストで強調された「つづく」が蛇足に思えてならなかった・・・!!
そもそも姉と祐馬が付き合ってんじゃないかという疑惑が発生するネタだけでも踏み込み方が半端ないのだが、そこまであかりを追い込んでからの後半の怒涛の逆転ぶりが本当に素晴らしかった。
あの魔法が復活してからの異様なハイテンションは、高森奈津美の演技、作画演出の振り切り、そして主題歌の威力と全てが絶妙に絡み合っていて奇跡的な名シーンになっていたなー。
まあだからこそ、これで最終回じゃないのおかしいという感じになるのだが・・・。
あかりの問題についてもこの前のお母さん回と今回で家族コンプレックスは大体解消されたので、あとはアルマとの関係と祐馬への告白の行方がどうなるかくらいか。
ジュエルスターに関しては何となくだがあかりの場合なれなくても構わない気がするし。