へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #37

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア DVD VOL.1 限定爆丸パック
エースに浮気しかけたジュリィの前に恋人ビリーが現れる話。
久々に再会した恋人はビッチだわペアルックのシャドウ&ミレーヌに尾行を許して隠れ家バラすわダンに素でエースに勝てるわけないだろと断言されるわ実際二人がかりでエースに負けるわ、とにかくビリーに報われるところがなさ過ぎて涙・・・!!
バトル中もジュリィは肌の露出を強調したダイナミックな動きで視聴者を誘惑しまくっていたしなぁ・・・。
それと今回、元々爆丸はダン達がルール作った子供の遊びだったという設定が今更復活してきて驚いた。
バーチャル空間でなら爆丸をゲームの駒に戻してもオッケーという理屈は、それはそれで倫理的に何かおかしい気もするけど。
あとバーチャル空間なのにバトルの順番をクジ引きしていたのには笑った。