へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

パンティ&ストッキングwithガーターベルト #8

Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]
Panty & Stocking with Garterbelt The Original Soundtrack
ゾンビネタと、TV裁判ショーネタ。
今回は二話ともにアメリカンテイストがまともに出ているというか、やるべきネタをちゃんとやってるという感じが強かった。
それゆえにゾンビネタにしても裁判ショーにしても暴走が足りない気はしてしまったが。
どちらも悪魔姉妹が黒幕だったんで、余計にパターンが固まってしまっている印象が増していたのかも知れないなぁ。
ゾンビネタの投げっぱなしオチ、裁判ショーの公開リアル絵変身など充分に見どころはあったんだけど。
それと裁判ショーは司会者が三木眞一郎で相手のスター弁護士が森川智之という豪華な配役だったのだが、あれ弁護士がトム・クルーズのパロディだからわざわざ森川智之だったのか!!