へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #38

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア DVD VOL.1 限定爆丸パック
ダンVSスペクトラの再戦。
この二人が戦うとお約束のようにゲームルールなんて知ったこっちゃないとばかりの殴り合いになるなー。
ドラゴがヘリオスをワンツーパンチで延々ぶん殴る場面は迫力はあるけど、お前らドラゴンなんだから牙とか爪とか肉弾戦やるにも色々あるだろうと思わずにはいられなかった・・・!!
で、戦いの果てにスペクトラとの一時共闘が成立してダン達は敵地に乗り込み、ルノ達はまたお留守番することに。
まあ・・・わかってはいたけど留守番キャラにもまだ見せ場あると良いなぁ。アリスとチャイナに再登場の機会はあるのか?