へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ ブレイヴ #11

バトルスピリッツ少年激覇ダン12 [DVD]熱烈ANSWER(DVD付)
魔族と結婚させられそうになっている花嫁を助ける為にクラッキーが・・・男気見せるのかと思ったら全部ダンさんに丸投げする話。
クラッキー・レイ・・・お前も昔は女の為になら自ら危険を恐れず戦う男だったはずなのに、艦長に出世して楽してナンパだけするような奴になってしまったか!!
それにしてもあの花嫁さんの格好、凄くエロ可愛いがどう見てもウェディングドレスじゃないだろうに、みんな一目で花嫁だとわかるのは凄いなー。
あとバトスピ勝負の結果、素直に魔族が引いていったのにはこいつらの方が実は人間より物分りが良いんじゃないかと思えた。