へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #39

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア DVD VOL.1 限定爆丸パック
ガスVS皇帝。
相変わらず脱いだらマッチョな皇帝陛下が渋い。そして部下よりも普通に強い!!
プリンスも実力者だったし、そもそも裏切り者と変態しかいないHEXなんかに頼らずこの親子だけで戦ってたら前半戦でも負けなかったんじゃ・・・。
今回のガスはスペクトラ様の為と言いつつその命令を完全無視で暴走した挙句に爆丸を次々失っていくどうしようもない醜態を晒していて笑った。
いや、感動しなきゃいけない流れだった気はするんだけど・・・。