へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おとめ妖怪ざくろ #9

おとめ妖怪ざくろ 2 【完全生産限定版】 [DVD]おとめ妖怪ざくろ 3 【完全生産限定版】 [DVD]
おとめ妖怪ざくろ ドラマCD 活劇音盤~さき、共々と~ おとめ妖怪ざくろ バラエティCD「歌謡小咄集」
おとめ妖怪ざくろ オリジナル・サウンドトラック 恋華音盤
こっくりさんによって暴走した恋する乙女達の想念を恥ずかしい告白で鎮める話。
ブコメ全開の展開・・・だったけど最終的にはNTR!!
ああ、別に肉体的にどうこうってことがなくても、告白先取りされるだけで結構寝取られ感は出るものなんだなぁ。
ざくろ・景・花楯中尉の間に流れる繊細な空気を丁寧に拾っていく演出も見事だった。
しかし花楯中尉にざくろ寝取られたと思ったら、当の中尉も女郎蜘蛛に寝取られてた的なオチになってたのは今後の更なるドロドロを予感させてくれるな。中尉の正体自体はバレバレだったのに上手い盛り上げ方だ。
それと今回も、ピンポイントで利剱様がイケメン過ぎて痺れた。