へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ #11

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者 ゾロアーク [DVD]
自作の岩殻を奪われてしまったイシズマイのリベンジ戦を手助けする話。
最初のイシズマイの生態を観察するシーンはちゃんとポケモンを生物として観察している雰囲気があって面白かった。
イシズマイ同士のバトルも意外と頭使ってはいたものの野生のポケモンの力比べって感じが出ていたな。
それにしても殻がないとただのちっちゃいエビみたいなのに、あのイシズマイ戦い方が妙にカッコ良かった・・・。
殻がないのに「からをやぶる」を使用して全身がトランザムみたいになるのも燃えたなー。そしてデントにゲットされて納得。