へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夢色パティシエール SPプロフェッショナル #10

夢色パティシエール11 [DVD]
天王寺さん三部作、完結編。
今までパリ=アンリ先生に固執していた天王寺さんが、新天地ニューヨークと本当の意味で触れ合いニューヨーカーになることでアンリ先生への想いも吹っ切る・・・という落としどころは第一期からの流れを考えても納得のいくものだった。
確かに、天王寺さんはアンリ先生と結ばれてはいけないキャラだよな・・・。
それにしてもお祝いの電話を天王寺さんにスルーされてニヤリ笑いするアンリ先生は、やっぱり弟子の成長を喜んでいるというよりも面倒くさい女と別れられてラッキーって感じに見える。