へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)えむえむっ! #10

えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]えむえむっ! 第2巻 [Blu-ray]TVアニメ えむえむっ! 美緒様CDえむえむっ! オリジナルサウンドトラックStaindシリーズ第1弾 えむえむっ! 石動 美緒 (1/10スケール 塗装済み完成品)えむえむっ! タペストリー 踏みつけえむえむっ! タペストリー ロッカールーム
えむえむっ! 嵐子CD えむえむっ! ドラマCD「えむびよりっ!」
俺の嵐子がこんなにドSなわけがない。
っていうかマジで俺妹でやれ!! いやすでにやってるのか!?・・・と色々連想せずにはいられない美緒と嵐子のドS対決話。
美緒はまあ基本いつも通りではあったのだが、無理してやっていたはずが段々とノリ激しくなっていく嵐子のドSモードが非常に可愛かったこともあり、相対的にダブルヒロインが互いを高め合う感じになっていたのは楽しかった。
今回は作画演出も良かったけど、音声だけ抜き出したら完全にドMご褒美CDになってたよなー。
竹達彩奈早見沙織に変態連呼されるアニメって何て素晴らしいんだ・・・!!
ただこれ、恋愛バトルとしては嵐子が美緒をライバルと見たことがとりあえず後を引かないオチになっていたのが気になる。
彼岸から太郎を呼び戻したのは美緒なんだから実は本命は美緒という含みもこの期に及んで残っているわけで、ラストに向けてどういう形を作るのか・・・。