へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード爆 #37

劇場版メタルファイト ベイブレードVS太陽 灼熱の侵略者ソルブレイズ [DVD]
OP絵がここにきて一部変更。
竜牙とアメリカチームがライバルポジションになったことで、シーザーとキョウヤさんがお役御免に。
それにしても正宗達幼馴染三人のカット、完全に三角関係だな!!
で、本編はそんなゼオの本音暴露と、遊&翼の噛ませ犬化。
アレンジのせいで精神不安定になっているにしろゼオの正宗に対するぶっちゃけは完全にヤンデレの妄想みたいになってたなぁ。
アメリカ代表の朴ロミに遊と翼が再びぶっ壊されたのはわりと衝撃的な展開。
特に遊はブラジル戦に続いて試合前にボロボロになっちゃって可哀想に・・・。
これで日本は人数足りなくなるがどうするんだ? 竜牙やケンタを入れるにしても途中のメンバー追加ってアリなんだろうか?