へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ #13

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 幻影の覇者 ゾロアーク [DVD]
アララギ博士のお使いでやってきたベルが綺麗好きなチラーミィをゲットしようとする話。
原作ゲームでは成長キャラとして重要な役割を果たすベルだが、とりあえずアニメでは初期のウザ可愛いさを前面に押し出したキャラ立てをされる模様。
岩根雅明一人原画によるチャカチャカ良く動くベルの挙動は本当にウザ可愛いとしか言いようのないクオリティだったなー。
しかし声が伊藤静になったってことは、やっぱり将来的にシリアスな側面を出す予定はあるのかも知れない。
ただ、すでに夢の跡地イベント終わってるんで「やめたげてよぉ!!」はもうないのかな・・・。ムンナ持ってないベルって凄く違和感あるのだが。
あとベルの背が高いのが気になったんだけど、そういえばBWのメインキャラは既存のシリーズより年上って設定があったっけ。
そうか、サトシから見るとお姉さんキャラになるからベル姉たまんねぇ的な意味で伊藤静でもあるのか・・・。