へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット てぃんくる☆ #38

みんなのアイドル☆コレクション~テレビアニメ・ヒット・ソング集~
ジュエルストーンは犠牲になったのだ・・・。ううん大丈夫、ジュエルストーンはまだ生きてるよ・・・みんなの心の中でな!!
というわけで、あかり達がジュエルストーンと引き換えにアルマを救う二度目の最終回。
この前のあかり告白回があかりにとっての最終回だとするなら、今度は学校のみんな揃っての最終回という感じだったなー。
しかしこんな短期間に名シーン回想しまくる最終回テンションのエピソードを連続させてくるとは、恐るべし・・・!!
ただ、ここでアルマとの和解が成立しなかったのは意外といえば意外。これ以上引っ張って一体アルマをどうする気なんだろう?
それにしても呪いを受けて苦しむアルマの描写はフレプリのイースに匹敵するくらい女児向けらしからぬエロさだった。