へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ #15

サトシVSアロエ、ほえる→くろいまなざしのコンボ食らってペース崩されたサトシがあっさり敗北。
最初に負けるパターンは珍しくはないけど、ここまでサトシが何も出来ずさくっと負けるのは久し振りな気がするなぁ。
今回はそもそもピカチュウ選ばず育ての足りてないポカブミジュマルで挑んだうえにミジュマルがウザかったのが最大の敗因ではあるが・・・。
ロケット団が華麗に隕石盗んでいたが、これはそのうち出てくるプラズマ団を出し抜いた形にするんだろうか?
あとEDが二番に変更。