へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #304

BLEACH 斬魄刀異聞篇 9(完全生産限定版) [DVD]
RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]Fourth Season Vol.5
また十周年記念オリジナル回・・・だと!?
もう記念にやってるって言い訳がキツ過ぎると思うんですが、ともかく怪物くん的なネタで黒崎&石田家の親子喧嘩をやる話。
内容自体は本当にグダグダになっているのだが、作画が無駄に健闘していたり時折入る原作をパロったネタが意外と黒かったりするのがちょっと面白かった。
特に「なん・・・だと」ネタは斬魄刀異聞篇辺りからオリ回でも平気で多用していたが、今回の確信的なギャグは一線踏み越えたようで笑いながらも原作者に怒られないよう話通してるんだろーかと心配になってしまったなぁ。
あと、ED変更。最初回想ばかりで何だこれと思ったが、ああこれルキア視点なのか!!
原作のあのシーンを取り入れているってことは、今度本編に戻ったら原作に追いつくまでノンストップになるのかな。