へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

べるぜバブ #2

べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]だだだ
ヒルダの嫁入りとベル坊爆弾の恐怖。
一話目に引き続き今回もコミカルな演出が好調。ザコ不良が地平線の彼方まで吹っ飛んでいくなど暴力描写のギャグ転化が上手いなぁ。
パンチ時のデフォルメ絵挿入、場面転換時のベル坊、ニコ動コメントネタなど画面をとにかく賑やかにしているのも悪くないと思う。
日曜朝枠でどうなることかと思ったが、今のところはスタッフがそれを前向きに消化している感じはする。
あと初回から物議を醸したEDの提供、やっぱりただの事故だったらしく今回は普通に提供画面が出来てた。
っていうか提供事故のインパクトで前回気付かなかったがこのED、中嶋敦子なのか!!