へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

べるぜバブ #3

べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]だだだ
日曜朝に杉田智和な神崎さん登場。
・・・たとえギャグ演出が堅調でも杉田ボイスが無条件に何か笑えても、やっぱ日曜朝に出てきて許される顔してないよなぁ、この人は。
そして今後準レギュラーとして生き残るとはとても思えない噛ませ小悪党ぶりがアニメで観るとより悲惨だった・・・!!
もう一つ日曜朝でどうなることかと心配された「窓から飛び降りろ」展開は、原作が持つシリアスとギャグの軽快な切り替えを上手く表現し乗り切っていて感心。
ヒルダの母乳ネタや古市の受難ネタもわりと際どいネタを明るくこなしていて良い感じだったし。