へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーオーズ/OOO #19

仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1 [Blu-ray]S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
刑事さんに恨みを持つ脱獄囚を使ったカザリの新たな罠。
ゲスト二人のキャラが濃過ぎるのと途中のオモシロ演出連発のせいで緊迫感が今一つなかったのだが、それが最後の大ピンチを引き立てる形になっていたのは見事。
それにしてもお兄ちゃん刑事さん、意外と有能だったようにも思えるがあの回想シーンだと良くわからんな。
カザリと伊達さんに弄ばれる変態博士のキャラいじりもなかなかヒドいことになってて笑った。ただ、人形おでんはむしろ怖い!!
それと、当然ながらセルメダルだけを使っての突貫システムであるバースは実はそれほど強くはないという点をきちんと見せていたのも興味深かった。
今までは接近戦を避けつつギミックを器用に使いこなす伊達さんの戦いぶりが上手かったんだろうなぁ。
さて、それがバイトにまで落ちぶれた人にもし託されたとして果たして役に立つのかどうか・・・。