へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード爆 #44

劇場版メタルファイト ベイブレードVS太陽 灼熱の侵略者ソルブレイズ [DVD]
銀河VSダミアン、銀河の勝利で日本優勝。
ダミアンが必殺転技を発動してからの異空間バトルは、まさに「イメージしろ!!」を地で行くノリが圧巻だった。
いつもの必殺技合戦と違い観客には見えていなかったようなので、あれは完全に銀河とダミアンの脳内妄想対決だったってことなんだろーか?
しかし銀河が勝利したものの話はそれで終わらない。すべてはトビーのラスボス化への伏線に過ぎなかったのだ!!
というわけで大方の予想通りトビーが別人になっちゃうようなのだが、そうなった場合戦う相手は銀河なのか正宗なのか。
ラスボス相手に正宗が戦うのもアレだし、かといって因縁的に正宗じゃないとおかしいし・・・。