へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット てぃんくる☆ #50

あかりVSアルマの決勝戦は、バッテストの暴走により世界の危機へと発展。
闇に呑まれただけでなくダイアナが犠牲になるという駄目押しまで喰らってしまったアルマの慟哭が痛々しい・・・!!
ここでダイアナ殺すなんて、本当にスタッフ容赦ないなー!! アルマがかつて人間界でイジメに合っていたという事実も含めて、ここにきて更に一段ドラマの密度を上げてきたのには驚嘆。
しかしアルマの哀しみについてドラゴンとオババが、人間界で受けた心の傷が原因だからと責任丸投げしているのが凄く気になった。
ジュエルランドは平和な楽園だから責任一切ありませんみたいな言い草おかしくないか? 先生達が情報隠蔽したり、そもそもジュエルランドがアルマをちゃんと癒していればこんなことにはならなかっただろうに。
まあレアレアとジュエルペットは表裏一体、あくまで人間の心の反映がジュエルランドなのですみたいな話なんだろうけど・・・。
禁断魔法の暴走は、一瞬触手責めでドッキドキかと期待したけどそういう暴走はなかったか。
次回予告であかりが黒化していたのは何なんだろう? アルマの哀しみを受け入れて悶えるのか?